2008年03月23日

3月23日

今日は用事があってまた赤坂へ
先週はその帰りに東京ミッドタウンへ行ったが、
今日は3月20日オープンしたばかりの赤坂サカスへ寄り道
IMG_0519_5.JPG


混んでました〜人・人・人
日曜日の赤坂でこんなに人みたことないです。
IMG_0517_4.JPG


時間がなかったのでゆっくりはみれませんでしたが、
たくさんレストランができたみたいです。
イベントで露店にこんなのもありました。
IMG_0514_3.JPG
売り切れしまったようでスープ作製中でした。


もう少しすいたらゆっくり見に来たいですね。
わんこはOKなのかぁ?
道を歩く分にはいいと思うけど・・・・


今日のぱくちゃんですが、お家でお留守番です。
IMG_0512_1.JPG


いるのがわかるとハウスから出てきてくれます。
IMG_0513_2.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はこちら

ニックネーム みわ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうサカスに行ったなんて、さすがみわさんだわ〜。
高校が赤坂見附近辺だったので、赤坂はとっても懐かしい思いがある街です。
休日の空いている赤坂の街がけっこう好きだったけど、もうこれからはムリだろうな・・
ぱくちゃんはお留守番だったのね。
ゆっくりお昼寝してたのかな?
Posted by あいママ at 2008年03月24日 10:13
>あいママさんへ

赤坂は通っただけでほんんど見てないです・・・
高校は赤坂見附だったのですか?
もしかして『しろたえ』とかでお茶とかしましたか?
赤坂見附と言えば私の中では一木通りの『しろたえ』のシュークリームと『稲毛屋』のコロッケです。(笑)

あとはホテルニュージャパン!?



Posted by みわ at 2008年03月25日 20:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1328180

この記事へのトラックバック