2008年03月22日

3月22日

昼間の散歩犬(足)
明るいから写真がたくさん撮れました。カメラ
IMG_0491_1.JPG


ぱくちゃんお散歩中
晴れ良い所晴れ
他のわんちゃんを見ても吠えたりしません。Good
うちのウェンディは他のわんこが大嫌いです。
なので普通に散歩出来ません。
前からわんこが来ると逆向いたり、横に曲がったり、
突然走ったりして回避しなくてはいけません。(笑)
ぱくちゃんんとだと安心してお散歩出来ます。


雨直す所雨
自分勝手に匂いを嗅ぎに行きます。
決められて場所以外では危険ですから、
横に『ツケ』で歩こうね。犬(足)
リードを短く持って歩道の中央を歩いて散歩してます。
少しずつ練習中


今日も出来たてのわんこパンホネを購入。
おじさんが2個おまけしてくれました。ひらめき
IMG_0505_3.JPG


休憩してわんこパン食べようね。
IMG_0507_4.JPG


おいちい〜犬(笑)
IMG_0510_5.JPG


お家へ帰ってからシャンプーだよあせあせ(飛び散る汗)


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnapまで


犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンプー大変ですね。。。でも表情も明るくなっているような(^−^)目がクリクリしていて可愛いですね〜!!

うちはフリー散歩です。あっちいったりこっちったり(笑)あぁ、みわさんとはお散歩少しご一緒したからわかりますね。様子が。

うちも爪切りして欲しくてシャンプーしたのに爪切りが不満。やっぱり行き慣れたお店の方が良いですね(>_<)
Posted by じゅんこ at 2008年03月22日 22:59
みわさん、ぱくちゃん、こんばんは!
昨日はトリミングご一緒出来て楽しかったです(^_^)v
今日、ミシェルも無事にトライアル出発しました。
とても素敵なご家族の中で、幸せに向かって頑張ってもらいたいと思います。

お散歩中のぱくちゃん、我が家のブン太と一緒(^m^)
“直す所”が特に(^_^;)
ぱくちゃん、美味しいパン貰って頑張ろうね!
Posted by ブンママ at 2008年03月23日 00:51
>じゅんこさんへ

シャンプー1日おきはやっぱり大変です。
洗濯物もたくさんで・・・
1日あっという間に過ぎてます。
働いているから時間がないです。

ぱくちゃんふっくらしてきてハンサムくんです。

ぱくちゃんも足の状態が良くなれば爪切りさせて
くれると思います。
今毛がはえてこい〜と毎日魔法をかけてます。(笑)

Posted by みわ at 2008年03月23日 21:14
>プンママさんへ

ミシェルくんトライアルおめでとうございます。
ぱくちゃんもミシェルくんに続けるように頑張ります〜


ブン太くん★直す所★が一緒ですか!
飼い主さんに捨てられることがないわんこは
何をしてもいいと思ってます。
うちのウェンきなは散歩もしつけも
ひどいものです。(笑)
ぱくちゃんによいわんこになって欲しいのは
もう二度と捨てられないように!という私の願いからかなぁ・・・。
ちょっと厳しいのかもしれませんが・・・


Posted by みわ at 2008年03月23日 21:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1327290

この記事へのトラックバック