2008年03月20日

体重

トリミングの後、ぱくちゃん病院で体重を計ってもらいました。
なんと!5.55キロです。グッド(上向き矢印)

2月5日にセンターから引き出した時は4.2キロバッド(下向き矢印)
(激痩せ状態です。)
プチ預かり先のあんなさんの所で徐々に体力を回復し、
我が家に来た3月9日には5.3キログッド(上向き矢印)までになりました。
あんなさんの所に来た当初のぱくちゃんは歩くのもやっとだったそうです。

着実に回復してるぱくちゃんです。

ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnapまで

ニックネーム みわ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズだからトリミングにもいくのね(^^♪
ちょっと驚きでした←うちも薄毛のりんりんちゃんをシャンプーに出しちゃったりしましたが(笑)

全てにおいて回復傾向のようで。。。良かったですね!
Posted by じゅんこ at 2008年03月21日 14:30
>じゅんこさんへ

ぱくちゃん毛がないからまだトリミングは必要で
ないんですが、爪切りが出来なくてプロの方に
お願いしました。
足がまだ痛いので、私では爪切り出来ませんでした。

ぱくちゃん1日おきにシャンプーしてるので
本当は毛が伸びるまで行かなくてよかったと
思います。(笑)
Posted by みわ at 2008年03月22日 21:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1325447

この記事へのトラックバック