2008年03月20日

3月20日

今日はシャンプーDayあせあせ(飛び散る汗)
本日はプロの方にお願いしました。


用賀と桜新町の間にある
Ma De yangs(マーデヤンス)さんです。
住宅街の中にあります。
IMG_0424_1.JPG


お店の中にはTiara(てぃあら)
P+K☆DOGのカラーとリードも販売してます。
IMG_0430_3.JPG


ぱくちゃんスリングの中で順番待ち中
IMG_0427_2.JPG


今日一緒にトリミングしたのは
ブンママさんプチ預かりのシーズー♂のミシェルくん
IMG_0435_4.JPG
ぱくちゃんと違って毛がもさもさ・・・羨ましい〜


ぱくちゃん爪切り→シャンプーは残念ながら吠えながら・・・
でもそこはさすがプロのトリマーさん!
即興でぱくちゃんの歌?を歌いながらすばやく済ませてくれます。
ドライヤーはシャンプーで疲れたのがおとなしくしてました。
IMG_0442_5.JPG


ぱくちゃんシャンプーの後はサークルの中で休憩。
きれいにしてもらったよ犬(笑)
IMG_0450_7.JPG


この後姿はだぁ〜れ?
IMG_0472_8.JPG


あのミシェルくんです。
トリミングが終わってすっきりです。
IMG_0480_9.JPG



ミシェルくんは帰りの車の中では眠い(睡眠)
IMG_0485_10.JPG


支援のフード(トリミング待ちの間に食べちゃいました。)とお洋服を頂きました。
サイズぴったりでした。
IMG_0486_11.JPG


プンママさんからお菓子をいただきました。
写真の前に食べちゃいました。


マーデヤンスのまゆみさんeriさんブンママさんいろいろありがとうございました。




ぱくちゃん里親募集中
eriさん預かりのゆうくん里親募集中
ブンママさんプチ預かりのミシェルくん3月22日よりトライアル開始ひらめき






ニックネーム みわ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、いつもてつを保育園まで迎えに行く時通る道(陸自交差点から上用賀1交差点に向かう一方通行)にこんな素敵なお店があったのですか。
通り沿いの建物の裏側だから気付かなかったのね。(確かこじんまりとしたしゃれた居酒屋さんと八百屋さんが通り沿いにあった気がする)
今度会社を早めに出て、寄って見ようっと♪

スリングの中のぱくちゃんと、お休み中のミシェルくんがかわいい〜!(^^)
Posted by at 2008年03月21日 13:38
>葵さんへ

ちょうど用賀と桜新町の間です。
八百屋さんの角を曲がった所にあります。
本当にまわりは住宅街です。

普通トリミングを全部見る事が出来ないですが、
今回は全部見せていただきました。


わんことの戦いですね。(笑)
Posted by みわ at 2008年03月22日 21:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1325412

この記事へのトラックバック