2008年10月21日

お礼

ぱくちゃんへのたくさんのコメントをありがとうございます。
お返事はもう少しお時間を下さい。
改めてさせてお返事させていただきます。

ぱくちゃんの里親探しの応援本当にありがとうございました。


ぱく基金へのご協力ありがとうございました。
チャリティーショップ売上報告はこちら
(平成20年8月分、9月分、10月分)


ぱくちゃんのアルバムを作成しました。
いつでもぱくちゃんに会いに来て下さい。
こちら
『ぱく』フォルダをクリック→左上のスライドショークリック→
『テーマなし』選択→曲は『ひだまり』がおすすめ♪
(自動的にひだまりがかかります。)200枚ほどアップしてます。



『一時預かりのわんこ日記 ぱくちゃんは』は
ぱくちゃんの里親探しのためのブログです。(別館)
本館はほんとんど更新しない『ちわわ日和』(本館)です。
これからは本館で更新予定です。



たくさんの方に愛されてぱくちゃんは幸せものです。
本当にありがとうございました。



今までの預かり日記
☆シーズー♀ななちゃん☆
一時預かりのわんこ日記』正式譲渡

☆パグ♀ふぅちゃん☆〜catnap
一時預かりのわんこ日記 ふぅちゃん』正式譲渡

☆シーズー♂ぱくちゃん☆〜catnap
一時預かりのわんこ日記 ぱくちゃん』正式譲渡
我が家の子になりました。







ニックネーム みわ at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

忘れないために

ぱくちゃんをセンターより搬送してくださったhorryさんの
ブログに当時のぱくちゃんの写真があります。
(リンクさせて下さい。)
こちら

小梅さんのブログに検疫部屋でのぱくちゃんの写真がにあります。
(リンクさせて下さい。)
こちら


どちらの写真もぱくちゃんです。

忘れないために・・・

センターでの収容期間が終われば処分です
ぱくちゃんを殺処分からレスキューしてくれたのは、
CATNAP です。
他にもたくさんの犬や猫が幸せ探しをしています。



Mikoさんからぱくちゃんへお花を頂きました。
ありがとうございます。
IMG_6370_1.JPG


ぱん姉さんからぱくちゃんへお花を頂きました。
ありがとうございます。
IMG_6373_1.JPG
ニックネーム みわ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ぱくちゃん

我が家で一時預かりをしていたシーズーぱくちゃんが
10月12日天国へと旅立ちました。
IMG_4288222_1.jpg


前日に代表と今後のぱくちゃんの治療についてお話したばかりだったので
『ぱくちゃんがあと1時間もたないかも・・・』と連絡が来た時はなんのことかピンときませんでした。
我が家から病院まで1時間・・・
駅に着いてもタクシーがなく、病院まで走りました。
1分でも早く!やれば走る事出来るんですね。
そして、ぱくちゃん待っててくれました。


我が家で存在の大きかったぱくちゃん。
思い出すのは一緒に楽しかった思い出ばかり
お散歩やコインPでの休憩・・・
突然旅立ってしまって、我が家は寂しいくらい静かです。

今は道を一人で歩いていては涙・・・
ブログを見ては涙・・・
ぱくちゃんの写真を見ては涙・・・
電車に乗っていても涙・・・
でもいつまでもメソメソしてはいられません。

10月13日にあんなさんカコさん空ママnayuさん
が一緒にぱくちゃんを見送ってくれました。
ぱくちゃんを正式に我が家の子として見送りました。
『預かりママ』から『ぱくママ』になれました。
ぱくちゃんを見送った日とても天気の良い日でした。
IMG_6249_1.JPG


たくさんのお花と大好きなパンとお芋とキッチンドッグのおやつに
囲まれて。
お花はカコさん、あんなさん、空ママさん、nayuさん、ナナママさん、ぱくちゃんのトリミングでお世話になったマーデヤンスのマーさんが用意してくれました。
大好きなパンはあんなさん。
大好きはお芋は空ママさん。
IMG_62461212_1.jpg



IMG_6272_1.JPG


何枚か写真を持って行きぱくちゃん話に花を咲かせました。
あんなさんの好きな写真はこちら
コピー (1) 〜 IMG_2553_1.JPG


私の好きな写真はこちら
コピー (1) 〜 IMG_0865_1.JPG


一番人気はこちら
IMG_3067_1.JPG


IMG_3073_1.JPG



動画もどうぞ(音がでます。)




こちらの動画もどうぞ(音なし)




病院に来てくださった代表、あんなさん、カコさん、空ママさん

葬儀に来てくださったあんなさん、カコさん、空ママさん、nayuさん

ぱくちゃんを応援してくださった皆様

ぱくちゃん基金にご協力してくださった皆様

病院の皆様

本当にありがとうございました。




たくさんの方がぱくちゃんの事を記事にしてくださいました。
ぱくちゃんがこんなに愛されていたかと思うと驚いてます。
(リンクさせて下さい。)
        
    

ニックネーム みわ at 02:46| Comment(26) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

病院

検査のために病院へ行ったら
あんなさんが仕事の合間に会いに来てくれました。
IMG_6131_1.JPG


エコーや血液検査など一通りの検査をして、
大事を取って検査結果が出るまで入院することに
なりました。
ちょっぴり不安げなぱくちゃん
IMG_6132_1.JPG


ぱく基金にご協力をお願いします。





ニックネーム みわ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする